男性のぼくから女性へ㊙︎男性を操る方法

男に何か頼みごとをするなら、
まず、外見を褒めて褒めて、褒めまくることから始めることをお勧めします。

男はそれだけですんごい良い気分になります。

「性格は残念だけど、顔はすんごいカッコいいよね」

「性格はすんごい良いんだけど、顔は残念だよね」

だと、断然男性側は前者をまだ心地よく感じます。性格を悪いと言ってるのにも関わらず。
おそらく、「性格悪い」とディスられてることは耳に入ってないです。
イケメンという事実でもう頭はお花畑。
それくらい、外見を褒められるのは嬉しいんです。

全然顔がカッコイイなんて思ってもなくて
いいんです。
ただ、ちょっとだけ、感情を込めて言うだけで、イチコロですよ。本当に。

ぼくだったら、それがあるかないかで、仕事の効率が変わります。例えるならガラケースマホ並みの差ですかね。本当に。


女性陣へ。男性に(ちょっと無理な)頼みごとする前に、外見(顔)を褒めてみては、どうでしょう。