ライブはいいよね。

 

今日はあるバンドのLIVEに参戦しました、

もちろん観客として。

 

人生で、今日のを入れて2回しかいったことがないですが、LIVEはいいですね、やっぱり。

 

そのアーティストが、その曲が、

どんどん好きになっていきます。

 

高校二年生の頃、友達に誘われて一回限りのバンドを結成してボーカルとして歌ったことがある。

音痴な上、ボーカルを「やらされた」感があった。そのせいでもちろんうまく行くわけがなかったし、観客の冷たい目線を今でも覚えてる。ゆえに、人前で歌うのはあんまり好きじゃなくなった。カラオケでさえも。

 

話は変わって、

 

とここでいつも通りいろいろ書いていきたいのですが、今日のLIVEの余韻に浸っていたいので、今日はここでドロン。