8888👏

大学の部活の先輩、

ハッピーウェディング。

 

今日は二次会から参加。

 

出会って、かれこれ7年目ですか。

やんちゃでいたずらっ子で、でも同じ教育者として

憧れを持っていたし、少なからずぼくのこれまでの人生に

影響を与えてくれた存在。

 

お綺麗な奥さんといつまでも仲良く。

幸あれ。

 

そういえば、ぼくはいつ結婚(入籍)しようか。

そうそう、まだイタリアで婚約した状態をキープしてます。

 

「まだ学生だから、ね~。働いてからじゃないと、ね~」

という恋人のご両親の声があったりなかったり。

 

ご両親には何度かあいさつしているが、まだ、ほら、あの、

堅苦しいあいさつしてないんです。

「娘さんを僕に下さい..!」

というやつ(今はそこまで堅くないのかな?)。

 

なかなかタイミングをつかめず、婚約から半年。

でも来年1月になんとかその機会を。

意を決して。

 

と言っても、今まで通りですが。

 

「結婚を前提にこれからもどうぞよろしくお願いします」

と、改めてかしこまって決意表明するだけ。

 

ぼくにも幸あれ。