時間の速さは2つの世界では違うみたい

明日はもう水曜日。

 

で、一番忙しい水曜日が終わると、

ジェットコースターのように、

木、金が走り去って、週末へ。

 

そんなこんなで、6月が終わって、

7月にインして、途中4連休がきて、

イチ、二、サンと7月が終わる。

そして8月、9月、10月。。

 

休みである週末が来るのは嬉しい。

だから、日めくりカレンダーのように淡々と平日5日間が終わっていくのもありがたい。

 

ただ、自分が所属する学校外の生活に目を向けると、この時の流れは本当のところ良くなくて、もっと大切に使いなよ、と自分に対して思う。

 

アレは結局やらないの?

アレの対策は?

アレの準備は?

 

自分のいろんなアレに思い巡らせると、こんなにテンポ良く時間が過ぎていくのはマズイんですね。

 

ただ、時間ってどうしても止まらないもんだから、マズイマズイと言ってるくらいならまずは行動しなさいよ、時間を惜しみながらネ、とちょっと自分に説教してみる。

 

それにしても時は進むの、とても早いぞ。