理想の街

 

最近,自分なら,どんな街を創ろうかな

って考えていたりする。

 

「創る」だと少し現実味が無いので,

「どんな街に移住したいか」なのか,厳密には。

 

みんなの頭の中に蔓延っている,

「普通」「ノーマル」「基礎基本」「当たり前」..

そういったものからかけ離れた考え方を持つ人たち

が密すぎない程度に程よく集まる場所。

そんな街に住みたいねぇ。

 

ぼくはストレートだけど,

セクシャルマイノリティの人間が集まって

一種のマジョリティを形成。いいじゃない。

いろんな価値観をシェアできる環境,ぼくは好きよ。

 

LD障害を持つ人間?

(ぼくが理想とする)こっちの街来たら,

どうってことないよ。苦手なこと,放置放置。

できることに専念しちゃいなよ,あとはカバーするから。

発達障害聴覚障害視覚障害..

大丈夫,ウェルカム。

 

IQ180以上あるゆえ,周りから浮いて困ってるの?

赤の他人と一緒に活動するのは好きじゃないけど,

なんだろう,純粋に一緒に行動してみたいし,お話ししてみたい。

こっちへ,是非おいで。

 

何,君はなんだその能力,,,!

いいじゃない,,

 

 

そんな感じで,「周りと異なる」ことに何も抵抗がないこの街には,いろんな人が集まってくる。世間一般的な「変わり者」への受容率が高いので。

 

クリエイティブ・シティの誕生だ。