なりたくないメンヘラになっていた今日のブログ

今日は朝にちょこっとだけ作業して、

そのあとはベッドに戻り、さっきまでずーと睡眠。

 

というか平日休日、最近ほんとうこんな感じで、

目覚まし時計が鳴っても、止めて、

延長15分の睡眠。

そののち、はじめて活動を開始する。

 

ぼくが何もしなくても日常は回るんだなぁ

とか、

ぼくが何かしたところで何かいいことあるのか

とか、

「誰にも求められていないよな自分は」

とすんごいネガティブに時たまなる。

 

 

うわ!書いてること、

めちゃくちゃメンヘラっ!!

 

個人的にメンヘラが一番嫌いなのに

自分がまさにそれになっていて、

なんか居た堪れない。。

最初で最後のブログっつーことで!

 

今から初めてお会いする方々とお食事行ってきます。

ぼくが所属している団体というかファンクラブというかサロンというか、そこにいるメンバーと。

そこで何かしら良い刺激を貰えたらなぁと思う。