つらつらとワクワクを書く

書きたいことあるけど今日は書く時間がなさそうだから、簡単に。

 

自分がある場所に行けば困難が待ち受けているということを知ると、人は一旦踏み止まる。

あ、決して良い環境ではなさそうだからやめとこう、と。

 

でも、自分の「か弱いエビデンス」と「無知による自信」が働いて、「その状況を打破できたらワクワクするなぁ」「新しい人間関係の構築から始めて一石を投じてみるのもあり」とも思い、あえてそこへ行くのも一興やなぁなんて。

 

今投げたものが2年後にはある程度の形になって跳ね返ってきて、それを手に取り徐々に整形していき、晴れて野望達成!みたいな。

 

めちゃくちゃ

おもしろそうだなぁ。

 

なんかこう書き終わってみると、でっかいことをしようとしてるスゴイ人に見えるけど、決してそんなことはない。

 

個人的におもろそうだなぁと思えることを、ものすごくぼんやりと書いてみただけです。