3回目のワクチン副作用、大丈夫でした

3回目ワクチンの副作用、

聞くほどの辛さはなくて、

寝ている間に終わってました。

 

朝6時前に全身の痛みで起きちゃったんですけど、Youtubeを観たり、読書をしてたらいつの間にか痛みがなくなっていました。

 

熱があったのかどうかはわからない。

けど、なんか火照っていた感じはある。

 

頭痛も少しばかりあった。

でも、バファリンとか飲まなくても大丈夫なほどの痛み。

 

左腕の筋肉痛は、

前回同様痛かった。

 

2回目ワクチンの副作用は2日間寝たきりだったため、かなり身構えていた今回の3回目。明日の学校も休むことになると予想していたため補欠用課題を用意しいてたけど、大丈夫そうですね。

ただ、自分以外の教員何人かも今日あたり接種していて、明日休むんだろうなと思うと、自分が補欠に回ることになるのかと少し落胆。

持ちつ持たれつとは言え、なんかなぁと思わなくもない。