今日は上越に行きます

今日は午前の中間考査と午後のPTA総会終了後に、急いで上越へ向かう予定です。

 

振替休日があるとはいえ、土曜日なのに試験かぁと。

まあ、でもPTA関係も絡んでいると考えれば仕方ないのかもしれない。

 

そうそう、なんで上越へ向かうか。

西川研究室主催の飲み会が行われるんだとか。

上越は比較的自分のウチから近いし「これは行かねば」ということで、元同期ゼミ生も誘って行くことに。

 

西川先生に直接お会いするのは実に3年ぶり。

 

名前はどうせ忘れられてるだろうから、「簡単な自己紹介」から始める必要があると思う。これでも当時はゼミ長やっていたのだけどなぁ。まあ、関係ないか。

 

オンラインゼミ生も来られるそうで、そういう意味では全国津々浦々からの来客が予想されます。新しいつながりをつくりたいですね。