この時期の引き継ぎ作業

この時期の引き継ぎの準備をほとんどしていなかったから、なかなかに大変。自業自得という四字熟語だと少しきつめの響きになるので、ま、なんだろうな、計画ミスということにしておきましょう。

 

文字に残しておくという作業が特に時間を食います。

 

対面で説明するでなんとか終わらせようと思っている。もちろん必要最低限の資料は用意して。

 

自分の説明で気になるところを担任者が随時メモ&質問してもらった方が有意義じゃないですか。

要らない情報で構成された文字の行列を見るより断然マシに決まっている。

 

そんなスタイルで引き継ぎます。

詳しくはこちらまで、と連絡先を交換しておくのもありかもね。不親切なようで合理的だとも思う。