久々の体調不良

妻は有給休暇をうまく組み合わせて連休をつくり、この週末は帰省している。

 

妻がいないときは、基本的には最寄りの二郎系ラーメンを食すようにしている。

あれってなかなかクセが強いもんで妻も避ける傾向がある。

ゆえに、こういうタイミングでしか食べれない代物だ。

 

昨日それを夕飯に食べたのだけど、朝起きると体のあちこちが痛い。昨日の部活で久々に動いたから筋肉痛になったのかしら。

 

熱っぽさもあるのが若干気になる。

 

夏の暑さからか。

 

普段体調を崩さないから、風邪・熱の症状なのか、シンプルにただの不調なのか、見当がつかない。

 

このあと、他校の先生とサシ飲みをするのだけど、アルコールは控えようかなと思ってみたり。

それ以前に安静にして行かない方がいいのかしら。いや、でもせっかく日にちを合わせることができたし、、。

 

行くのは行く。

限界を感じたら帰ろう

そうしよう。