こちらのブログは昔のアカウントへ移転

※こちらは昨日書いたブログです。

 

あ、この記事も移動しちゃいます。

 

では本題。

 

2020年11月から昨日までに書いたすべてのブログは下記のブログに移転しました。

kohdai-0321.hatenablog.jp

「Forbidden」と表示されているけど、大丈夫。ちゃんと見れます。

 

ただし、注意点が1つ。

上記のURLからサイトに入ると、1つ質問されます。

 

ひらけ~?

と聞かれます。

その時、

ごま

とだけ入力して回答してください。

 

ひらがなで

ごま

ね。そしたら、あら不思議。

大学院生の頃から綴っていたブログも見れちゃう。

計約1700個の記事です。

 

そりゃそうで、大学院1年生の夏から今日にかけて、言わずに綴ってましたから。

 

ブログ第1号にこちらのブログ第2号をもう全部合わせちゃおうということですね。

スッキリしたいですし。

 

で、こちらのアカウントのブログ(第2号)は、公開に設定していただきます。誰でも見れちゃう、そんなブログ。

 

ここ2年程ですが、「限定」で公開ブログを書いていましたやっぱね、以前のように誰でも見れるように「」にして終わりたい。

 

進んほら、誰でも見れるようにすることで、大人なブログが書けるようになるじゃない。

 

そんなわけで、引き続きよろしくお願いいたします!