現場からは以上です。

 

TwitterFacebookでのシェア・リツイートのおかげで、昨晩から今にかけて、アクセス数が800を超え、多くの方々にぼくのブログを見ていただいている状況です。

 

一人でも多くの方々に、ぼくの考えを知っていただけるというのは非常に嬉しい反面、下手なことは書けないなあという不安があります。

とは言っても、普段のブログを見直す限り、全然大丈夫だとは思いますけど。

 

ぼくが考える、SNSで最低限犯しちゃいけない二大違反「誹謗中傷・プライバシー侵害」は守れていますし。

これからも守ろう。

 

お調子者のぼくですが、

今回のブログでちょっとだけバズったからと言って、

「特別好きな人のためを思ってする、普段とは少し違うお化粧」のようなことはしないです。

取り繕うことはせず、シンプルにいつも通りポンポンと書いていこうかなと。

じゃないと毎日書けないです。

もうちょっとリンクだったり、目次等を充実させればいいのに、

と思われるかもしれませんが、まあ、それはぼくの技術的にはまだまだ先ですね。

ブログのタイトル通り、

「日々、思っては、書いて」いくスタンスは崩さないで、

マイペースでこれからも書いていきます。

 

まあ、あくまでこのブログは自分のための eポートフォリオというか備忘録に過ぎないのdで、悪しからずです。